2013年4月5日金曜日

ギャラリー窓2013 開催中!

ギャラリー窓2013展 総合案内 表
ギャラリー窓2013展 総合案内 裏

池田町魚見から15分、山を降りた梺の味真野地区で開催されているギャラリー窓2013展。開催期間は、3月1日~4月30日までと、まぁ長いのですが、その企画展「味真野を描く」ってのの造形部門で僕も出品させていただいております。∩(=^エ^=)

企画展の期間は、4月6日(土)~14日(日)って事で、本日ユニックで屋外に展示してまいりました。【作品位置MAP】
只今、会場周辺は桜満開!




P Hand 僕の作品は、木の根を素材にチェンソーで彫ったこの冬の新作。野生の熊が樹液をなめた痕跡がいい味だしていますのでその辺もお見逃しなく。ちなみに完成した作品の中に生きたアリの巣もあったり・・・、まぁ~根っこの歪な形や、腐った中心部の穴まで活かしていったら、こんな作品になったって訳でして、その形が意味するものは何?って、みなさんもよ~く考えてみようね~!

P Hand /  Material:Cedar tree roots / Hiroshi Hasegawa

P Hand / Material:Cedar tree roots
作品展ってのは、本当は実物を見て欲しい訳でして、個人的にはあんまりWEBで写真を紹介しないんですが、今回は特別に後ろまでお見せしましょう!




なんでも見方をかえると
面白い
ですよ~!∩(=^エ^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿