2013年1月24日木曜日

peco-R NEWS p.1

Pecoの会が、福井県池田町においてイチオシで推める木質バイオマス利用。その切り札にもなりそうな新作peco-RZドコデモ暖房調理器(携帯囲炉裏)が間もなく市販開始です。

peco-RZは、昨年の暮れから忘新年会などでさんざん実用テストを繰り返した結果で、細部のパーツや寸法などを見直し、軽量に材料も無駄なく仕上げて完成する予定。次なる公でのお披露目は、ろばたコンサート2013の会場になります。
★体感されたい方はこのチャンスに是非どうぞd(^^)

R7 尚、限定生産だった、peco-R7も2012年も暮れに来て評判から人気最浮上、量産型の「R8」(設計中)の誕生を待てない皆さまから要望されて試験機(屋外耐久テスト中)までお譲りしている状況ですが・・・
★ここで朗報・・・peco-R7追加生産決定!(2013.01.24)

地元の商工会の契約工場さんが暇を見て6台限定で作ってくださるそうです。ご希望の方はお早めに。

※量産型のpeco-R8 これをお待ちの皆さま大変お待たせしておりますが、R8は、全国の商工会の関連事業所で現地生産できるようにパーツのデザインや販売網構築の準備に時間がかかっております。よって完成はいましばらくおまちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿