2012年7月6日金曜日

梅雨時注意の林道最前線


梅雨の晴れ間の山の上。
職場に向かう林道を走りながら考える・・・

全ての
繋がっているんだなぁ~って。

あたり前のことながら、今の自分に言い聞かせながら、充実した日々を送っています∩(=^エ^=)

があって、何より・・・

仕事があって、何より・・・

天気が良くて、何より・・・

があって、何より・・・

健康で、何より・・・

あ~山は気持ちいいねぇ~!o(=^ぇ^=)o

そういえば、、、雨降って地固まるっていうけれど・・・固まっていなかったりもします▼


 注意  んなー!、滑って動けなくなるので、気をつけようねぇ~∩(=^エ^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿