2012年7月1日日曜日

福井に上間綾乃登場!



沖縄出身上間綾乃さん今年2012年5月にメジャーデビュー!その彼女が、先日福井に登場!ってんで、お会いしてきました(=^ょ^=)∩!

つながるご縁・・・山

とは不思議なものでしてぇ、ばっかりの池田町からを伝って三国にゆけば、そこに広がる日本海。海は沖縄にももちろんつながっているからねぇ。ponta∩(=^エ^=)的推測では、このご縁は、水がつないでくれたものだと思っています。d(=^v^=)

上間綾乃さんの唄声

彼女の声はなんだか胸の奥に響いてきます。なんでだろうねぇ~?
沖縄の気候と文化、彼女を育てた全ての環境が、そして彼女自身が持って生まれた魂が、僕らを魅了してくれます。そしてこれから多くの人達にその唄声が届きます。

Art Commune Earth12
年末に予定しているスーパーセッション三国:12/1・池田12/1)は、彼女の出演も決まり、ますます楽しみになって来ましたよぉ~o(^o^=)
東日本大震災以降、なんだか歪んでしまった日本や経済不況と気候変動で苦しむ世界の人達を救ってくれるのは、彼女や共演者のみなさん達かもしれない・・・。

★ 2012.12.01& 2012.12.02 みんな、スケジュール空けといてよ(b^∀^)ネ~!

オマケの写真】・・・先日運良く福井で顔合わせした時のものです。
12月のスーパーセッションの共演者のうちの、谷口卓也さん(和太鼓奏者)と上間綾乃
さん(唄者)です。





































0 件のコメント:

コメントを投稿