2012年6月9日土曜日

できましたぁ~ロゴマーク

Fukui ECO-CANDLE Relay(FECR)は2012.06.06本格始動、福井県内のゆれる灯り(炎)のイベントをつなぎ、応援、連携してゆくための企画。参加は自由、協賛も自由(手続き不用)想いの繋がる人や団体とより簡単につながりながら、地域間(内)交流と貴重なエネルギーのあり方についても考えさせてくれると信じています。細かいことより単純に体感して楽しんでいただくことが一番の目的ですので、関係するイベントを企画されたら、是非ご一報を∩(=^エ^=)。★うまくリレーできる地域で日程さえあえばイベント当日用に特製灯りのモニュメントを貸し出しいたします。
Fukui ECO-CANDLE Relay ロゴ  フリー素材 
いけだエコキャンドルまで、あと約3.5ヶ月(2012.09.29開催)

●ふくいエコキャンドルリレー
Fukui ECO-CANDLE Relay(FECR)は、2012.06.06本格始動した企画。
福井県内のゆれる灯り()のイベントをつなぎ、応援、連携してゆくためのもの。参加は自由、協賛も自由(手続き不用)想いの繋がる人や団体とより簡単につながりながら、地域間(内)交流と貴重なエネルギーのあり方についても考えさせてくれると信じています。

目指すは・・・
万の灯りゆれて、ふくいはひとつ ~

・・・細かいことより単純に体感して楽しんでいただくことが一番の目的です。
関係するイベントを企画されたら、是非ご一報を∩(=^エ^=)。
うまくリレーできる地域で日程さえあえばイベント当日用に特製灯りのモニュメントを貸し出しいたします。詳細は、お問い合わせください。↓

【問合せ先】 長谷川 浩 ∩(=^エ^=) (いけだエコキャンドル実行委員)

【オ・マ・ケ】
ふくいエコキャンドルリレー2012 ロゴのフリー素材の活用例→

ちなみにこの画像は、三国のでこの夏開催が決まっているゼロプロジェクトの皆様の初めての試験点灯の様子の画像をつかっております。
画像ソフトを有効に使ってし皆様の手づくり広告にお役立て下さい。
by Ponta∩(=^エ^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿