2012年4月3日火曜日

感謝を込めてアンコールフェア

遅ればせながらになりましたが・・・(o_ _)o
森の展示館“きこりの”OPEN記念祭(4/1)には、たくさん
(推定200名)のご来場ありがとうございました。いろんな方々からのお祝いのお言葉、励ましに力をいただき、感謝いたします。こんなときに使うのが「こっぽいこっちゃ~!」・・・ばぁちゃんの口癖でした。∩(=^エ^=)

★★★★★ OPEN祭ご好評にお答えしてのお知らせ ★★★★★
2012.04.0(日) 9時~16時・・・(終了後交流会有り)
森の展示館“きこりの” OPEN記念祭  
アンコールフェア 開催!    
電話:ありません・・・問い合せ先(ACCF事務局:4/8当日対応不可)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
記念品:初日配布の記念品アンコール配布(先着50組に進呈)
来場特典:ハーブティー、挽きたてコーヒーセルフで飲み放題。
★★★★★★★★★★★★★ 記念企画の内容 ★★★★★★★★★★★★
*あすなろカービング倶楽部FUKUI練習会同時開催  ……実演有りオーダー可
*Pecoの会、新作薪暖房調理機「ワイルドクックDOKAN」 ……実演&体験会
*手作り品フリーマーケット、出店もフリー…………………(出店無料募集中)
*チェンソーアート作品の一部をオークション ………………(連日追加製作中
*親子木の枝アート教室開催  …………(無料素材有り+一部有料材100円~)
*チェンソーなんでも相談無料! ……(ACCFメンバー対応、購入サポート付)
*その他:渓流釣り、雪遊び(ソリなど) 展示館横で体験できます。(装備持参)
★★★★★★★★ ★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 主 催  あすなろカービング倶楽部 FUKUI   後 援  ㈱木もくレンジャーズ
協力: Peco の会 / mori-echo / 福遺産家具 / 手作り家具工房 かんな
その他、フリ-マーケットの応援団のみなさま。
________________________________________ 

  通常の土日は開館しない事が多いので、このチャンスお見逃し無く!

2 件のコメント:

  1. 盛況だったようでおめでとうございます
    写真アップ楽しみにしています

    返信削除
  2. フク様、ありがとうございます。
    ACCF発足から約4ヶ月、自身では当初は素人芸だと思っていた仲間の作品も日に日に腕も上達し、今回のOPEN祭で大変好評を得ていました。オークションは仰天の安値落札でしたが、作家ら本人は未熟で素朴な作品を気に入ってもらえた事に大喜びだったようです。正直、僕もそんな初心者の作風の面白さにいろんな事を学び、作品に反映させています。
    写真ですが、たくさん撮りためておりますので、近くご披露いたします。今しばらくお待ちください。∩(=^エ^=)

    返信削除