2012年2月2日木曜日

よく降りますね~!














こんなに雪があると・・・

黙っちゃいれない僕∩(=^エ^=)。

先日、リクエストがあったので・・・
昨夜除雪しながら自宅前に雪像を作ってみました。

ライトアップすると・・・もうちょいかな?






これ、積み上げたんじゃなくて僕の木の作品「生きる」の上に勝手に積もった雪を彫っただけです。
メンテナンス中

積雪2.5m。まだまだ作れそうだ。
そのうち、雪像まつりができそうだね~。

2 件のコメント:

  1. ふぇらーり2012年2月4日 2:51

    おーっ、スゴイね!
    見に行きたいけど決死の覚悟が・・・。
    FRにはきつい(汗)
    *年末にクラッシュして、中古のマークXに入れ替えました。

    返信削除
    返信
    1. ふぇらーりさん。
      あらっ、ついにクラッシュ?おめでとう!・・・後厄にトドメか?
      オイラも年末にアバラ骨折ったが、これで厄も終了。
      節分も過ぎて、絶好調です。
      んで、まだマークXなんて乗るの?・・・時代はエコカーっちゅうのにぃ。

      雪像は、今日からの雨でいつまで持つかな(^~^=)?

      削除