2012年1月6日金曜日

7日は彫り初め

Photo ベンチに挑戦博司くん

あすなろカービング倶楽部FUKUI

彫り初め練習会のお知らせ

とき 1月7日(土) 9時~16時




特ダネ情報

恒例の炎の昼食会用にシシニク&お餅をゲットしました。

いっぱい人が来すぎるといけないのでナイショね~。(=^^=)

あと、基本昼食は持参なので、焼きたい物あればお持ちください。

**********************************************

【1/7当日の続報】・・・練習会を終えて↓

彫り初めのこの日は噂を聞きつけ、近所の親子づれなど見学者含め20名がご来場。4名が実際に作品製作、ベンチは昼食会用に、熊、猫、カエル、鮎など・・・しかしチェンソーアートもほどほどにして、持ち寄った焼物でのバーベキューが盛り上がり過ぎ、昼食会に2時間も費やし少々反省。新年会だと思えばま~いいかってところです。

この鉄鍋火鉢の台も即席のチェンソー作品
メンバー達の反省の言葉
「次回は飲み食いはほどほどに作品製作ガンバローね~!」

ということで、次回の練習会は

2012/1/21(土)です。
最新情報はあすなろカービング倶楽部FUKUI公式HPでチェック。

0 件のコメント:

コメントを投稿