2010年12月1日水曜日

12月1日晴れ

今日は屋外作業日より  

 注意  この記事中の2011企画は、東日本大震災の為中止されました。

●.TAMA-TEN 2011の企画もいよいよスタート!…先日の企画会議で発表されたスケジュールはコレ。メモ無くさないうちにUPしておこうかな。第2回の始まりの貴重な記録です。
開催場所は、池田町から飛び出し
て福井県立美術館B室。

尚、先日お集まりの皆様美味しい時間をありがとうございました。またそれは来られなかったけれど第1回にご出品の皆様、そして新しく参加したい皆様、今からご計画を詳細はこれから集まるみんなで決めていこうね~!。

●.TAMA-TEN 事務局よりお知らせ
出品者募集、本日から開始
定員約10名(新人も初参加も大歓迎)
思い立ったら∩(=^エ^=)までご一報を

←ちなみにこれが、第1回の始まりのメモ。僕の車内に転がっていたただの木片に書いたもの。2011のメモは、加藤さんの手書き。これだけでいろんな日常が想像できますね。

ちょっとしたきっかけのメモや思い付きから始まる●.TAMA-TEN 。これからどんなふうになって行くのかは、僕も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿