2009年8月17日月曜日

●.SecondP開催決定!

●.●.●.TAMA-TEN 2nd PARTY ●.●.●.
“速報” 2009.08.23 決定!
~ 加藤志津子 & みんなのPresentation! ~
∞ ∞ ∞ ∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞●∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞ ∞ ∞ ∞
●.タマテン交流会2回目ダヨ・・・企画募集中。
●.●.●.●.魚見アトリエ村OPEN+3週記念 ●.●.●.●.

5 件のコメント:

  1. 【●.TAMA-TEN Second PARTY 詳細 …の前に】
    本日8/17朝、再来展された●.出展作家加藤志津子様よりのご提案により、急遽この企画が浮上!
    その詳細は、加藤志津子氏を中心に計画いたします。
    …ので、【詳細】は今後このブログの書込み等、要チェックです。

    返信削除
  2. はじめまして
    京都アートカウンシルのnobukouedaです。
    昨日は塚pi姉さんの仕切りでたのしい大文字焼きを体験できました。
    また、きっとどこかでおあいできますでしょうね。
    ヨロシクです。

    返信削除
  3. 【nobukoueda様】…こっぽいライフでは初対面  ☆☆☆☆★

    @@@ コレはコレは、ノブコ ウエダ様
    日々の精力的なご活躍「京都アートカウンシル(KAC)のブログ等で見させていただいております。

    @@ 「送り火の会」さぞかし盛り上がった事でしょう。
    @ 「●.」も来場客と交流三昧のお盆でした。

    ★ノブコ様のブログも先ほど確認。
    http://nobukoueda.exblog.jp/
    美味しいものもいっぱ~い!…今度お気にLINKします。

    A:きっと近いうちにまたお会いできると思います。
    さしあたり、8/23の立誠夏まつりの「灯ろう流し」
    僕の分身「∩(=^エ^=)灯篭」を送ります。

    ★☆☆☆☆ 暑い日が続きますが、お元気で! ☆☆☆☆★

    返信削除
  4. K.志津子2009年8月17日 15:50

    はい。急に決めました(^^)...ごめんない。

    この前のオープニングパーティの少し前から 種子島に行っていた田村君の話と「とってもいい」と評判の映像が見たくて..このこの企画は話題に挙がっていたのです。

    ここの主はあいかわらず..めちゃ忙しいので許可を得て
    今回は一応わたくしがまわすことに...
    ホントの主の朋ちゃんに了解を得ています...にで、決定です。

    田村君のスケジュールが合わない場合はタイトルを変更するまでです(^^v
    そうです...あくまでも「実行」あるのみ。

    返信削除
  5. 【K.志津子san】…田村監督は、
    念のため、田村監督=●.出展作家「田村薫」氏はなんと8/22~24で鹿児島に行くそうです。…なので内容は、それで可能なご計画を…。

    “PS:緊急速報!”…ただ今入ったニュースです。
    当日8/23(日)AM9時~●.TAMA-TEN会場(魚見アトリエ村)の山の奥、武周ヶ池(南越前町側)で毎年恒例「竜神祭」が開催されます…と金山区長よりご連絡あり。
    詳細過去のニュースは→ネットで検索ください。

    ☆朝から来る人は必見&必山登りですぞ~!
    ●.TAMA-TEN Second PARTYのネタにもよかったらどうぞ。

    □過去に入手した情報では8/30になっておりました。(o_ _)o

    返信削除