2009年8月26日水曜日

蜂も絵になる●.

●.会場内に・・。 ハタシテ、が作ったコレは、アートと呼べるのか

3 件のコメント:

  1. 【念のために】…●.TAMA-TEN開場内の猫・犬・蜂について

    ①以前からいる…猫小=Pub♂ 猫大=Nico♂ 自由犬=Benz♂
    ②本日発見された…蜂いっぱい=エイト軍団♂♂♂♂♀

    ★上記①②の動物作品は、飼い慣らしておりますので人を襲うことはありませんのでご安心ください。

    ▲注意:優しい人、怖がらない人、警戒しない人に危害を加える事はありませんが、そうで無い方の場合は???。心配な方はお近づきにならないほうが良いでしょう。

    ☆ちなみに、かなり前からあったと思われるこの蜂の巣は頭上1mに展示中。間もなく巣立ちます。

    返信削除
  2. ぅっひょぉ~~・▼・!!

    これぞ●.ぅぅ~♪

    自由犬に噛まれ エイト軍団に刺されながらの

    ●.巡りだなんて、、

    刺・激・的ィ~

    返信削除
  3. “@@”→智p~▲▲▲!
    「何もそんな最悪な事考えなくても~」…(=^w^=)

    ☆しかしその上だってあるぞ。
    【+1】猫Pub♂のヒッカキ技「トリプルライン≡アタック!」
    【+2】猫Nico♂のBenz♂鳴かせの「スーパー猫パ~ンチ!」

    △△△…もしこの全ての被害に遭っちゃう人は、絶対ヤバイ人だ。

    返信削除