2009年7月24日金曜日

●.出展者必見!

お待ちかね!会場図。皆様の作品、何処に設置するか、考えてね~。

2 件のコメント:

  1. ぽんたサンいつのまに(笑)

    動画でわらっちゃった
    (笑うトコじゃない^^?)

    親切な解説ありがとうございました★

    竪穴式住居もカナリ興味深ぃスす>ⅴ<♪

    そんでぽんたサーン

    明日は●.準備ですよねー>ⅴ<!!

    返信削除
  2. お~そう言えば今日は7/30準備の日。
    ま~毎日コツコツやってますよいろんな作家さんがボチボチ。
    そ~もう3日前だからね~。何時か?ですが新聞の取材も来るみたい。智様の準備はいつでもどうぞ~。

    ★プロジェクター用意しておくね~。

    PS=追伸↓
    【p(◎▽◎)b☆追加情報。】★出展作家さん更に増えました。
    ① 藤森哲朗  <京都>
    ② 圭衣子   <福井>
    ③ 徳谷 健  <大阪> 

    【お詫び】①~③の皆様、ハガキの記名できる場所が少なかったので、お手数ですが、手書きで追加いただきご活用ください。

    返信削除