2009年5月10日日曜日

あきもせず・・・

昨夜の来客 今起きて 山に登れば 超楽し。・・・Oh Happy Day♪

3 件のコメント:

  1. 【智pへ】
    あんなに参加したかったのに、今朝のツアーも05:30に急に思い立っての突発でして…。

    ★この時期はけっこうイケルので、是非Tryください。
    …絶景スポットは、ご一報いただければ、ご案内しますよ。

    返信削除
  2. 【智Pより】
    ぽんたサンの突発には慣れつつ(笑)

    池田町に住んでるくせに・・
    池田町紹介してるくせに・・

    『魚見』
    場所わからず・・;(ごめんなさぃ)

    さっき(7時ごろかな)
    ナビで(地元でナビかぃ!)
    行ってきました・・魚見
    ・・・結局わからず(ナビなのに)

    まずのテーマは『魚見の場所を知る』

    っつーコトで
    近じかまた挑戦しまーす!

    雲海はその次のテーマ(メイン)になりそぅデス♪

    返信削除
  3. なぬと!!!!?魚見がわからない?・・・てか?智p。
    本気で池田町民かいな。

    行こうとした行動力はたいしたモンだが、
    その魚見が出てこないナビって何処の偽物だぁ~?
    近頃は携帯のEz助手席ナビ(※au)だって魚見がでるぞ。

    今後の魚見捜索活動=挑戦に期待しよう。
    待ってるぜ!・・・今朝も天気で良かったろうなぁ“雲海”

    ※助手席ナビで地図は出るけれど……魚見の……13-3-1
    ∩(=^エ^=)の家の3~400m手前~は“携帯圏外”なのだ。

    p(◎▽◎)b”””””☆注意↑
    ★KDDI様、どうか我が屋に電波送って下さいませ。

    返信削除