2009年4月3日金曜日

Happy wedding

∩(=^エ^=) の大切なお友達、香p文pが、明日・・・!寿! 
二人の幸せをみんなでしよう。 贈る

5 件のコメント:

  1. なんとσ(=^エ^=)媒酌人。
    大変!今からトコヤに行かなくちゃだ。

    では、行ってきま~す。

    返信削除
  2. 幸せになろう
    智的に、ひかるを贈りたい気分ッ♪

    ジツハ
    ご縁で、、智も外で拝見してました(笑)

    返信削除
  3. ありゃ智p、来てたのかい。

    ?、さ・て・は
    ・・・Blog「じろべのねえさん」見る。

    p(◎▽◎)b”””””☆なんと!
    早くもUPされているじゃないか
    ●詳細なリポートありがとう。

    ●「幸せになろう」の ひかる?
    って、「宇多田ひかる」かい?
    彼女は僕もファンだよ。
    だけど、↑の曲は知らなかったな~。
    後でYouTubeで聴いてみよう。Thank you!

    返信削除
  4. 昨日は、本当におめでたいいいご披露宴、ありがとうございました。
    当店でも和室で朱御膳でのお披露目会は久しぶりで、古式ゆかしい日本文化の中での結婚の宴、すばらしかったです。
    今後とも、よろしくお願いいたします!

    料亭うおとめ 若女将

    返信削除
  5. コレハ・これは、kumiko様。
    御書込みいただき、感激です∩(=^わ^=)∩。

    親族の披露宴“料亭うおとめ”のご馳走も最高でしたよ。
    何が?って、お店の雰囲気もさることながら、

    ①料理の美しさ。・・・芸術的です。
    ②お味・・・・・・・・・・・・・絶妙な合わせ技に感動!
    ③おもてなし・・・・・・・料亭ならではの気配りに感謝。
    ④女将・・・・・・・・・・・・ステキ。(Blogも)
    ⑤総合評価・・・・・・・・・このうえない。乾杯~!

    もちろん完食(='db'=)いたしました。

    文p&香pのご結婚のおかげで、kumiko様にお会いでき
    あんなにすばらしいお料理をいただけて、
    ∩(=^エ^=)も超幸せです。

    ご縁をいただいたみんなに、ありがとう!

    返信削除